2011年4月4日月曜日

ちょっと今日は震災とは関係無い個人的な事を書かせてもらう。

震災後に、しばらくこのサイトに関しては震災に関する事を書こうと思うと言った。

先日、沿岸部に行って、自分の目で地獄の様な光景を見てきたので、その事に関して書くつもりではいたし、早急に書かねばいけない、伝えなければいけないとは思っていた。
例え、このブログを10人ぐらいの人しか見ていないとしてもだ。

しかし、今、俺にとって、その地獄の様な光景すらどうでもよくなるぐらいショッキングな事実が発覚して、自分がとてつもない悲しみの中にいるので、こんな時に申し訳ないが、今日は震災関連の事ではなく、その事に関して書かせてもらう。

本当は、昨日のうちに書きたかったのだが、頭の中が混乱してまとまらずにいたので、書けなかった。
そして、今はやすみたい。
だから、今は眠剤をたくさん飲んで横になりたいと思う。

朝、目覚めて、精神状態が落ち着いていたら、考えがまとまっていたら、昨日書きたかった事を書こうと思う。

まったく個人的な事だけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿