2011年10月4日火曜日

俺クラシックスその4!!!!!! GAUGE "CRANIM(REMIX)FEAT.THE CELLADWELLAS"

「人には自分だけの名曲がある。人はそれを"俺クラシックス"と呼ぶ」
リー・マービン


本日は97年のアングラ名盤です。
まず聴いてみてください。





イントロ、フックで出てくる鳥の鳴き声の様な変な音。
そして不吉な感じのホーンとピアノ?
REMIXとはなっているがトラックはオリジナルと同じ。


プロデューサーはBIG SELFという人だが、まるでフィーチャリングされているCELLA DWELLASのアルバムに入っていてもおかしくない程NICK WIZっぽい音である。
こういうの完全に俺のツボなんですよね。


逆サイドはこんな感じ。





これもまあまあかな。
好きか嫌いかでいったら好きだ。
こっちのプロデューサーはS&J ENTERTEINMENT。
しかし、どちらもよく知らん。


彼らはこのシングルを含めて3枚のシングルを残して(他アーティストとの企画ものっぽいやつも入れれば4枚)シーンから消えてしまった様で残念だ。
俺は最初の2枚しか持ってないので、いつかはコンプリートしたいアーティストだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿