2011年8月10日水曜日

どうでもいい事かもしれないが......。

昨夜、友人が病気になっていたと知った。
連絡を取ったら、かなり、病状が回復してきている様で療養しながら音楽制作もしている様でひとまず一安心である。

しかし、
今、俺は
ひじょうに辛い。
ひじょうに苦しい。

ぼーっとしている事しかできない事もあれば、やりたい事があるのだが、何からやっていいのか判断がつかず、頭にきていらいらするばかりの日常だ。

頭にきて暴れたくなる事もしばしばだ。
大暴れしたくなる。
そして、過食気味だ。

睡眠も不規則になっている。
23時間位眠っている事もあれば、今の様に眠剤4日分飲んでも眠れん事もある。

キツい。

生活自体がめちゃくちゃだ。

人生を終わらせたいという欲求もどんどん大きくなってきている。
確実に。
簡単に死ねる方法といえばあれだろうが、今は時期がなあ。

自分の感情をコントロールができない。

考えてみれば去年の今頃までの俺はこんな感じに近かったと思う。
仙台に帰ってきてから、ずーっと、ただ、ぼーっとネガティブな事を考えながら横になっていた。
ここ1年間の反動が今きているのだろうか。





というどうでもいい話。



0 件のコメント:

コメントを投稿