2010年8月9日月曜日

熱すぎる12チャン系映画。

もうご存知の方も多いと思いますが、シルベスター・スタローン監督・主演、日本では10月16日公開予定の映画『エクスペンダブルズ』の出演者がすごい事になってまして。

スタさんの他に、ジェイソン・ステイサム、ジェット・リー、ドルフ・ラングレン、ミッキー・ローク、ブルース・ウイリス、そしてカリフォルニア州知事のシュワちゃんまでと、いろんな意味で錚々たるメンツになってます。
他にも、エリック・ロバーツ(ジュリア・ロバーツの兄でジュリアのデビュー前の80年代半ばには一時脚光を浴びたんですが、その後はB級街道まっしぐら、マフィアとかチンピラの役ばかりやってる役者さんです)、ゲイリー・ダニエルズ(この人もB級まっしぐら、実写版ケンシロウの人)、アントニオ・ロドリゴ・ノゲイラ(あのノゲイラです)、スティーブ・オースティン、ランディ・クートゥアなど、まるでテレ東がスポンサーなのかと思わせる程12チャン臭漂う素晴らしいキャスティングです。
地上波放送の際は即『木曜陽画劇場』経由『午後のロードショウ』行き確実でしょうね。

そうなると吹替えのメンツにもものすごい期待がかかるわけでして。

スタ→羽佐間道夫
シュワ→玄田哲章
ミッキー・ローク→安原義人
ブルース・ウイリス→野沢那智
ドルフ・ラングレン→大塚明夫

吹替え版も好きな者としてはヤバいよこれは。まじで。


ジャンジャンジャンジャンジャンクロードにもスタさん自ら出演を打診したらしいですが、断られたそうです。
分かってねーな、ヴァンダム。
ウェスリー・スナイプスは事情があって出れなかったらしい。
すごい出てほしかった。
あとなぜかフォレスト・ウィテカーも出演予定だったらしいです。
何故に?
まあキャリアを気にしたらこんな映画出ないでしょうね。
チャック・ノリス、ライバックおじさんことスティーブン・セガール(ex.ごんぶと)にも出てほしかったなあ。セガールはセクハラで忙しかったのか...。


とにかく、80年代だったらありえない(俺ら的に)豪華なメンツなんで、何がなんでも見に行くつもりです。

しかし女子とは行けない映画だな.....。





という訳で、前置きが長かったですがこの度、『エクスペンダブルズ』に期待大記念という事で、スタさんのTシャツを作って見ました。






WEBで画像を探してイラストレーターでパスをとったんですが、これがなかなか大変な作業でした。
プリントはシルクスクリーンで一色刷り。

正直、100%満足のいくできではありませんが、せっかく作ったんで、劇場に着て行こうと思います。

公開はまだ2ヶ月以上先ですが。







今日のBGM。




GAUCHO。ダサかっこよすぎ。

0 件のコメント:

コメントを投稿