2010年8月5日木曜日

はじめまして。ブログはじめます。

はじめまして。
Mr.T a.k.a.まる長と申します。
丸の中に『長』です。
今日からブログをはじめようと思います。
自己紹介にも書いたとおり常にテンションが低い人間なんで、気が向いた時にだけ書いていこうと思います。
なので、ひと月もふた月もあるいは半年も放置する事もあるかもしれません。
だから、期待しないでください。
「こんなしょうもないブログ誰も期待しないだろ」とも思いますが。
mixiからの付き合いの人は引き続きよろしくお願いいたします。


記念すべき第一回目の日記ですが何を書こうかなと思いまして、いろいろ悩みましたが、思いつきません。
とりあえずたいした話題も無いんで、最近作成したTシャツについて書こうと思います。


自分は映画が好きでして、今までも映画をモチーフにしたTシャツを作った事はあるのですが、今回は大好きな映画、ロバート・ロドリゲス監督の『プラネット・テラー』をモチーフにしたTシャツを作ってみました。



右足にマシンガンを装着したローズ・マッゴーワンの勇姿です。


『Tシャツくん』という機械を使ってシルクスクリーンを製版して、2色刷りでプリントしてみました。
かなり慎重にやったので、プリント自体はうまくいきました。











しかし.....、右上にインクをこぼしてしまった.....。











悔しいです。











本日のBGM。



おまけ。


かっこよすぎ。

2 件のコメント:

  1. 待ってました!

    Mr.T目線、楽しみです。
    一発目から勉強させてもらいました(笑)

    コチラは“温故知新”
    自由気ままに突き進みます。

    返信削除
  2. >kakinumaさん
    早速のコメントありがとうございます。
    駄文ですいません。
    勉強なんてとんでもないです。
    不定期ですが更新していくんでよろしくお願いします。

    返信削除