2010年8月8日日曜日

映画『ハゲタカ』。

昨夜NHKで放送された映画『ハゲタカ』がなかなかおもしろかったです。
日本の自動車会社を買収しようとする中国系ファンドと、それを阻止しようとする日本のファンドの攻防といった内容でしたが、展開も早くあきさせず、楽しめました。

出演者も大森南朋、栗山千明、松田龍平、柴田恭兵などでなかなかよかったです。

この『ハゲタカ』というのは、もともとはTVドラマで、映画はその後日談です。
ドラマの方は2、3回見て、あとは見逃していました。
DVD出てるみたいなんでいずれ借りて見直してみようと思います。





今日のBGM。

0 件のコメント:

コメントを投稿