2010年8月7日土曜日

久々にADC氏と呑む。

昨夜は仙台ハードコアシーンの重鎮ADC氏と長町に呑みに行きまして。
彼と酒を呑みに行くのは本当に久しぶりです。
もう、かれこれ10年以上たちますね。

まずはホルモン焼き屋で肉をたらふく食い、酒を浴びるように呑み、2軒目は居酒屋でまた酒を呑み。
自分は、最後の方はさすがにちょっと気持ち悪くなってウーロン茶を飲んでましたけど。
実は肝臓が悪いんですが大丈夫なのか...。

いろいろ話しました。
昔のハードコアの話、影響を受けた先輩の方々の話、ハードコアシーンの現状、ADC氏のバンドやシーンに関する考え方、日本のヒップホップの話から90年代イーストコーストヒップホップの話までいろいろな話をしました。
おもしろく、とても充実した時間をすごしましたね。
帰るのがなごりおしかった。
やっぱり、ハードコアに関わってる人、通過した人と話すのはとてもおもしろいし共感できますね。
みんななんか筋がとおっているというか。

又、呑みましょう。



今日のBGM。


DJ Jazzy Jeff & the Fresh Prince - Summertime -


2 件のコメント:

  1. ADCで~す!とても充実した呑みでしたねー!
    又行きましょ~‼南吉成の食べ放題を攻めますよ!
    色々伝えたい事があるので!ではでは~!

    返信削除
  2. >Trialonexit
    是非また行こう。
    南吉成の食べ放題もいいねえ。
    KAKIさんもADCに会いたがってたんで今度誘いましょう。

    返信削除