2010年12月22日水曜日

MAY THE FORCE BE WITH YOU!!!

スニーカー好きの人からすれば今更何言ってんのって感じかもしれないが、今ADIDASとSTAR WARSがコラボしてる。
既に第2弾らしい。

で、いろいろなスニーカーのSTAR WARSヴァージョンが出てる。

アディダス派である。
俺は。
そして、スター・ウォーズもエピソード4から6は好きだ。
だから期待してしまうのだが.....。



"ダース・ベイダー"と"マスター・ヨーダ"のスーパースター。


"R2D2"と"C3PO"のスーパースター。


"ルーク"のなんか。トップテンっぽいけど違うな。スカイウォーカーって名前らしい。


"ボバ・フェット"のZX800。


"マスター・ヨーダ"のスタンスミス。


"AT-AT"仕様のフォーラム。
結構人気あるようで、わりかし売り切れてる。



それにしてもどれもはっきり言ってダサイ。
ことごとくダサイ。
他にもいろいろあるがダサイので写真を載せない。



名場面が載ってるマイクロペーサー。
誰が履くんだ...。
これ。
俺は履けるけどさ。


"タイ・ファイター"仕様のニッツァ。
これは百歩ゆずって有りかな...。


"ベイダー卿"のニッツァ。
うーん。これも...。
まあ買わないけどね。


もうちょっとなんとかならなかったのか。


どっちかっていうとこれの方がまだそそられる。↓


VANSの"トロン・レガシー"モデル。
まあこれも買わんけどね。


でもうひとつ言うとあらためてまた再発されたこれ。


なんか前回再発された時よりもダサくなってる気がする。
いや、ダサくなってる。
前回再発時、無理をしてでも買っとくべきだった。


どっかでスター・トレックのスニーカー出してくれないかなあ。
後ろに「長寿と繁栄を」とか書いてあるバルカンモデルとか、「抵抗は無意味だ」って書いてあるボーグモデルとかさ。
あ、あと、「今日は死ぬにはいい日だ」とか「カプラ!!!」とか書いてあるクリンゴンモデルもね。



このCMはヤバすぎる。
スヌープ、ダフトパンク、ベッカム.....が、ハリソンやアレック・ギネス、C3やR2達と共演。
技術の進化の賜物だね。



これもカッコいい。
あの曲がブレイクビーツみたいになって、ベイダー卿が出てくるところがヤバすぎ。
それにしてもダフトパンク。暑くないのか。

0 件のコメント:

コメントを投稿