2010年12月8日水曜日

MILLSでのイベント"今週土曜日"です。

KAKINUMAさん主催のイベント『FROM DUSK TILL DAWN』が今週土曜日にせまりました。


実は、先週からKAKIさんが入院するというアクシデントがありまして、一時参加が危ぶまれましたが、なんとか参加できそうです。

で、DJ陣が増えました。

DJ

KAKINUMA
ICHIRO (BANISH ARMS)
AKIHIKO (SEED)
THIAKI
B.A. aka CHOSKE (MIAMI VICE)

です。

当日は、ロックから、ソウル、ファンク、ジャズ、フュージョンなど、様々な音楽が楽しめると思いますので是非遊びにきてください。
音楽聴かなくて、酒呑んだり、人と喋ってたりしても全然かまいませんから。
ついでに音楽も楽しんでもらえれば幸いです。

"FROM DUSK TILL DAWN"
12/11(sat)
@BAR MILLS
START   20:00〜
CHARGE  ¥500(WITH SNACK)


BAR MILLS
仙台市青葉区一番町4丁目7-7
TEL/022-223-1998

BAR MILLSの地図はここ↓
BAR MILLS MAP


ちなみに昨日、KAKINUMAさんの誕生日だったんで、知らなかった知人の方はメールでもしてあげてください(入院中なので電話は不可です)。
よろしくお願いします。




サルマ・ハエックっていい女だな。
うらやましいぞ。タラ。

6 件のコメント:

  1. 楽しみにしてまーっす!!

    返信削除
  2. >AKILLAVENUE
    先日はほんと申し訳なかった。
    AKILLAVENUEともDJでご一緒したいものだ。
    来年なんかやろう。

    土曜日はどんな感じになるのかまったくもってよくわからんのだが、適当に楽しんでください。
    未だ、ネタ選びしてない状態。

    礼が遅れたが各種CDありがとう。
    今"aprilfool"聴きながらこれ書いてる。
    ヤバい。
    当時の日本のバンドとはまったく思えん。
    演奏もヤバいが、小坂忠のヴォーカルがまたヤバい。

    返信削除
  3. 蛇、うそっこかしら?
    蛇ってひんやりサラっとしてるのはなんか意外だったな~。
    そこら辺歩いてきた足を口につけられるのは…嫌。(´ω`)
    土曜日、エンジョイ!

    返信削除
  4. ご心配お掛けしましたが
    やっと復活しました。

    言いだしっぺが入院なんて
    有り得ないよね(汗)


    普段の食生活と比べると
    精進料理としか思えない病院食(笑)
    もちろん体にはいいのだが・・・
    (こんなんじゃ力がでません)
    足元は未だフラフラ状態なので
    手抜きで頑張ります(嘘)

    強制禁煙六日目突入!
    吸いたくてしょうがないのだが
    体が受け付けない(笑)

    返信削除
  5. >mari さん
    蛇って?
    どういう事?
    蛇とキスしたの?

    今晩、仙台まで遊びにきてよ。

    返信削除
  6. >kakinuma さん
    とにかく退院できてよかったです。
    『王の帰還』という感じです。

    体がタバコを受け付けないというのはいい事ですね。
    この際、やめてみては。

    今夜は楽しみましょう。
    しかし、未だネタ決まっておらず。

    返信削除