2010年12月25日土曜日

MERRY CLITORIS!!!

今頃ラブホテルで背徳的行為にふけっている皆さん。
現在は第2ラウンドぐらいでしょうか?
こんばんわ。
40年間モテた事が無い長介です。

お前ら絶対地獄に堕ちるかんね!

すいません。
ちょっと熱くなってしまいました。
大人げなかったです。

いやあ、『翻訳:@nifty』で「栗と栗鼠」って入力したらちゃんと出てきたね。英語で。
ビックリしたよ、もう。

で、ウィキペディアで調べたら、あらあら、更にびっくり。
なんですかねこれは。

wikipedia(英語版)

よくわかんないですけど、女性は間違っても絶対開けないように。
.....もうおそいか。

昨夜は雪。
まさにホワイトクリスマス。
街中では程よい感じにちらほらと降ってた。

先程、終電で帰宅。
地元の駅で降りると




「なんやねん!!!これ」

すっかり雪が積もってるのであった。

俺ん家、山だからね。
降るんですわ。
街中より。

まあ、雪は嫌いではないんだけどさ。
嫌なんだよ。
お気に入りのスタジャンと、ティンバーのイエローヌバックが濡れるのは。



あ〜あ〜あ〜あ〜あ〜。



どこも一面銀世界。


ふと『空』を、いや『宇宙(そら)』を見上げる。
星じゃない。
雪なのである。


家の近くまで来ると。


親父の車もこんなになっている。


家の入口。


階段も雪、雪、雪。


庭も真っ白。


帽子にもこんなに積もってしまったのであった。

昨夜感謝したい人達
AKIHIKOさん、THIAKIさん、TAKAHASIさん、KIKUTIさん、GOさん、K林さん。
ありがとうございました。


おつかれチンでございました。



う〜ん。
眠い。
もう寝るわ。
ほんじゃ。
バイバ〜イ。



2 件のコメント:

  1. 宇宙(そら)をこの地球(テラ)から見上げる時、
    めぐり愛はあるのか、と木馬(ホワイトべース OR 三角)
    に聞いてみたい雪(ソナタ)の夜。

    返信削除
  2. >go さん

    今年のクリスマスもガールフレンドがいなかったのです。
    イタ飯も夜景が綺麗なホテルの窓際でのドギースタイルも無かったのです。

    認めたくないものだな。おっさん故のあやまちというものを(意味無し)。

    返信削除