2010年12月20日月曜日

WORKAHOLIC?

寒さが肌身にしみる今日この頃。
皆さんいかがおすごしでしょうか。
お久しぶりです。
心も体もボロ雑巾状態の長介です。

疲れたね。疲れ果てた。
まじで。
ここ1週間位はちょっと半端なかった。
精神疾患持ちにとってはなかなかしんどかった。
久々に労働の厳しさというのを思い知らされた訳。
病気になってから4年程働いてなかったからね(いや、厳密には3度程社会復帰に挑戦したが、いずれも失敗に終わったのだった)。
要領のいい人だったらなんて事ないんだろうが、俺は要領が悪い上に、頭の回転も遅い。
おまけにどうでもいいところにこだわってしまう。
そんなわけで、同じ事をやるにも他の人より時間と精神的疲労がかかってしまう。
昨日の朝なんて、気分悪くなって吐いたもんね。
朝ゲロ。
多分、今、仮に女の子に誘惑されても、SEXもやる気が起こらん状態だな。
まじで。

まいった。

おふくろが脳梗塞で入院はするし(まあ、命に別状がある様なひどいものではなかったので、とりあえずは安心だが)。

夏にコケて怪我をしたところと同じところでバイクでコケるし.....。

テレビも見てないんで(ニュースすら見てない)、世間の動向もようわからん。
海老蔵がヤマキのCM降ろされたって事ぐらい。
あと、加藤鷹がR-1に挑戦した事。
何で?
何故に?
チンコ駄目になった?
チンコ老けた?

でまあ、とりあえず今日は小休止。
と、言いたいところだが、まだやらなきゃいけない事がいくつかあって、それがまだできてない。
何人かの人に迷惑をかけてる状態。

こういう事をやるのを半分楽しみつつ、半分は重圧に耐えてる状態だな。
正直なところ。

とか言いながらヤフー・オークションは毎日何かしらやってるけどね。
おかげで最近なかなかいい皿をGETしております。
ウォッチ・リストつけまくってリマインダーも設定してるので、夕方から深夜にかけて大量のメールがくる。
バイブにしてるんだが、すごい勢いでバイブがなりまくり。
女子だったら3回ぐらいは、"いっちゃう"んじゃないか?ってぐらいバイブがなりまくる。
"OW  YES  I'M COMING!!!"という位になりまくる。
いちいち確認するのめんどくさいんで深夜にまとめてチェックするのだが、その頃にはメール70件ぐらいになってる。
ほぼ全部『フォルダ2』で。
ヤフオク専用のフォルダにしてるから。

しかし、"WORKAHOLIC?"とかタイトルつけたけど、そうではないね。
全然違う。

まあ、俺の様な穀潰しでも頼りにしてくれる方々がいるという事に感謝しなくてはいけないとは思う。
ここ、すげえ大事な事。
その人達の為にがんばらなくてはいけない。

という、どうでもいい近況報告でした。





じゃあ、眠くなったんで寝るわ。
じゃあね。
バイバ〜イ。また見てね〜。





つうか、どうでもいい話だな。
誰がこの文章読んで楽しいんだ.....。
多分誰も楽しまんだろうが。





ヤベえな。プレミア仕事。そして、プレミアのビートにはグールーが一番しっくりくる感じだな(亡くなられたのが悔やまれる)。

4 件のコメント:

  1. なかなか笑えるブログだったww

    笑えない状況で書いたわりに
    いい出来でしょww

    色々頑張らないで、適当にやってればいいんだよ
    卑屈になることもないしさ。
    まずは穀潰しと自ら言うのをやめとこうよww

    返信削除
  2. >Myu さん
    ありがとう。
    こんな文章で楽しんでいただいたんならありがたい。
    特にバイブのくだりかな?(笑)

    でも、まあ『穀潰し』って自ら言うのは自分に対する戒めでもあるんで(実際そうだし)。
    確かに卑屈かもしれないが、いつもそのぐらいの気持ちでいれば、驕り高ぶる事も無いかなと思ってね。

    返信削除
  3. 今度はゆっくりとお店にお伺いします。
    体調には気をつけてください。
    近々お茶でもしましょう!!

    返信削除
  4. >AKILLAVENUE
    先日はありがとうね。
    今度は奥さんと一緒に来てみたらいいんじゃないすか。

    とりあえず、明日のバニッシュのライブで会おう。

    返信削除