2011年2月11日金曜日

"FROM DUSK TILL DAWN Vol.2"は2月19日(来週土曜日)開催です。

えー、昨年末にですね。
開催しました"FROM DUSK TILL DAWN"の2回目が、来週土曜日2月19日BAR MILLSさんで開催されます。


"FROM DUSK TILL DAWN Vol.2"

2/19(Sat.)
@BAR MILLS
20:00 START

CHARGE 500YEN(WITH SNACK)

DJ
 KAKINUMA
AK(SEED)
ICHIRO(BANISH ARMS)
AB/CK
ISHIDA(HITSVILLE)
AKILLAVENUE(SUPER SANO BROS. ANI)
 B.A. a.k.a.  CHOUSUKE(MIAMI VICE)


前回より2人DJが増えまして、よりパワーアップしております(たぶんね)。

テーマは

ALL GOOD MUSIC

基本、ROCKがかかる確率が高いのではないかと思われますが、まあ、各DJの皆さんとも基本、音楽バカですので、いろいろなジャンルが楽しめるのではないかと思います。
ただ、HIPHOPやHOUSEなどはかからない可能性もあるので(つうかたぶんかからない)、その辺はご容赦を(個人的にはその辺も大好きなんですけどね)。

チケット代はありませんが、チャージ500円です(スナック菓子付き)。
あとは、飲み代だけという事です。

因みに、MILLSさんはBARであって、クラブではありませんのでダンスフロアはありません。
なので、酒でも呑みながら人と喋る、音楽を楽しむ、ナンパする、船が難破する、など、そういう自由なリラックスした楽しみ方してもらえばいいと思います。

尚、イベントは20時からですが、MILLSさんは18時からOPENしているので、早めに行って呑んでるのもいいですね。

俺も客として伺おうと思ってるんで、俺に興味のある可愛い女子とか声かけてください。
なんつってね。

BAR MILLS
仙台市青葉区一番町4-7-7
TEL:022-223-1998


BAR MILLSブログ



こんな映画観て楽しいと思う奴いるのかね?

俺だよ。俺。

0 件のコメント:

コメントを投稿