2011年2月2日水曜日

HAPPY BIRTHDAY TO FARRAH♥

本日2月2日は、俺ら世代の永遠のオナペット、いや、失礼、アイドル

ファラ・フォーセット

の誕生日です。

残念ながら一昨年、若くしてお亡くなりになりましたが、やはり、70年代後半のファラ人気は世界中でものすごく、その様子はポール・トーマス・アンダーソンの映画『ブギーナイツ』でも描かれています(主人公の部屋にブルース・リーやスーパーカーのポスターと共にファラのポスターが貼られている)。
ファラのポスターは世界中でものすごい枚数を売り上げたそうだ(数は忘れたがとにかくものすごい売り上げ)。


一般的にはTVシリーズ『チャーリーズ・エンジェル』にて、ジャクリン・スミスやケイト・ジャクソンと共に演じた初代エンジェルの1人ジル・マンロー役(個人的にはケリー・ギャレット役のジャクリン・スミス派だったけどね)、そして映画『サンバーン』などが、有名だが、個人的にはカーク・ダグラス、ハーヴェイ・カイテルと共演したSF映画『スペース・サタン』がおすすめである。
なぜなら

ファラのおつぱいが観られる

から。

ファラさん天国で安らかに眠ってください。
そして、我々の自慰行為に時々でいいから使わせてください。



このオープニング最高だな。
最後のボカーンって爆発している前にエンジェル達のシルエットが映るとことかマジカッコいい。
映像作品作る事があったら、パクりたい。
いや、パクるね。



こんな映像もあった。
みんないい歳のおばさんなのに結構綺麗じゃないですか。

2 件のコメント:

  1. 小学生の頃「サンバーン」のポスター持ってたなぁ。
    スクリーンか何かに付いてきたやつ。
    男を翻弄する究極のチラパイだと思う。

    返信削除
  2. >kakinuma さん
    そう。
    究極のチラパイ。
    あるNPO法人の調査によると、このポスターでチラパイフェチになった30代以上の男性の数は、世界中の30代以上の男性の3分の1を占めるという。

    ちなみに、某ダイナーさんのJさんは未だに『サンバーン』のポスター持ってるらしいですよ。

    返信削除