2011年2月18日金曜日

"FROM DUSK TILL DAWN Vol.2"に参加されるDJ KAKINUMAさんのインタビュー!!!

"FROM DUSK TILL DAWN"の参加DJでもあり、企画者のKAKINUMAさんのインタヴューをとる事ができた。
今現在、ヨーロッパツアー中で多忙を極めるため、Eメールでのインタヴューとなった。


筆者(以下T):今回、この企画も2回目となりましたが、意気込みなど聞かせていただけますか?
KAKINUMA (以下K):しいて言えば斜め45度というところかな。
T:得意なジャンルは?
K:60年〜2000年代のロック、パンク・ロック〜ハードコア・パンク。
ワールド・ミュージックなど。
T:お客さんにたいして自分のここを聴いてほしいという部分は?
K:自由なところだね。
T:音楽以外で好きなものは?
K:スリルのある乗り物とかかな?
T:お客さんに対して「こんな風に楽しんでくれればうれしいなあ」的な事はありますか?
K:自分も参加したいなんて人がいたら言ってください。いっしょにやりましょう。
T:ありがとうございました。


以上である。
ご多忙の中、インタビューに答えていただき、ひじょうに感謝です。


"FROM DUSK TILL DAWN Vol.2"は
明日、2月19日(土曜日)20時からBAR MILLSさんで開催です。



0 件のコメント:

コメントを投稿