2011年2月16日水曜日

"FROM DUSK TILL DAWN Vol.2"に参加されるDJ AKさんのインタビュー!!!

"FROM DUSK TILL DAWN Vol.2"に参加されるDJ "AK"さんのインタビューをとる事ができた。
現在、海外ツアー中という事で、Eメールによる簡単なインタヴューとなったが、以下にその内容を記すものである。


筆者(以下T):今回のイベント。2回目となる訳ですが、何か意気込みなどあれば教えてほ しいのですが。
AK(以下A):前回は、長い曲が多く非難されたので今回はコンパクトにまとめようと思っ てます。
T:ずばり、得意ジャンルは?
A:ロック全般だね。
T:ここら辺を特に聴いてほしい。そんな部分はありますか?
A:特に無いね。
T:AKさんが音楽以外で好きなもの、好きな事などあれば教えてほしいのですが。
A:映画かな。
T:因みに、どの辺の映画を.....。
A:ベタなところで『セブン』とか『ブレードランナー』かな。『エル・トポ』とか『ホーリー・マウンテン』とかも好きだけど、好き者しか観ないしね。この辺は。
T:ホドロフスキーですね。
では、お客さんに対して、こんな風に楽しんでくれれば嬉しい的な事は?
A:それぞれがそれぞれ好きな様に楽しんでもらえればOKっす。
T:その他に何か言いたい事があればなんでも言ってください。
A:音楽好きな人にも新たな発見があるイベントだと思います。是非是非、おいでくださいませ。
T:ありがとうございました。


以上である。
お忙しいところをインタヴューに答えていただき、たいへん感謝である。


"FROM DUSK TILL DAWN Vol.2"は
2月19日(土曜日)20時からBAR MILLSで開催されます。





0 件のコメント:

コメントを投稿