2011年2月18日金曜日

"FROM DUSK TILL DAWN Vol.2"に参加されるDJ AB/CKさんのインタビュー!!!

我々取材班は、"FROM DUSK TILL DAWN Vol.2"に参加されるDJ AB/CKさんのインタビューに成功した。
現在、アメリカ西海岸ツアー中という事で電話でのインタヴューとなったが、ここにその内容を記すものである。


筆者(以下T):AB/CKさんは前回の第1回目から参加されていますね。そして、このイベントに参加するDJの中で紅一点でもある。その事に関して特に主張したいことなどありますか?
AB/CK:(以下AB):特に無いわね。
T:はあ.....。
では、今回の企画に対する意気込みなどあれば教えていただけますか?
AB:『0909させて』(わくわくさせてby本田恭章)もしくは『WAKUWAKUさせて』(by中山美穂)あげられるよう色々仕込んで行きます。
むしろ509(困惑)させるかもしれませんが。
T:僕はミポリンは『CATCH ME』とか『YOU'RE MY ONLY SHININ' STAR』とかが好きですけどねえ。
AB:..........................で?
T:いや、特に意味はないんですけどね。
あ、AB/CKさんの得意ジャンルを教えていただけますか?
AB:パブロック。だけどその辺は敢えて出し惜しみ。
T:お客さんにたいしてここを聴いてほしいという部分は?
AB:予定調和を無視した、流れブッタ切り当たり前のセレクトで聴く人を困惑させる『びっくりDJ』。
と言っても決してマニアックではありません。
T:なるほど。轟二郎やアパッチ健系ですね。
では、音楽以外で好きなものは?
AB:お昼寝。
T:お客さんにたいして「こんな風に楽しんでくれれば嬉しいなあ」的な事はありますか?
AB:知ってる曲が流れたら一緒に歌ったり、知らない曲でもリズムとったりしながら楽しんでくださいね。
気になる曲があったら気軽に話しかけて欲しいです。
お客様とおしゃべりしながらお気楽な感じで私も廻したいです。
T:その他に何でもいいんですが、言いたい事などありますか?
AB:なんだかんだと言いつつも、今回は普通に、びっくり度薄めで、あまり皆さんを困惑させない様控えめに頑張りまーす☆
T:ああ、という事は、芸能人水泳大会でジャニーズ系が優勝するというアレですね。
お忙しいところありがとうございました。


"FROM DUSK TILL DAWN Vol.2"は
明日、2月19日(土曜日)20時よりBAR MILLSさんで開催されます。



衣装がダサすぎる.....。

0 件のコメント:

コメントを投稿