2011年1月29日土曜日

まる長のお店探訪シリーズ その1『mellow CLASSIC』さん。

最近、ちょっと入った事無い店とか入ったりしる。
なんで、感じいいなあという店、やべーなーと思った店とか紹介してみようかなと思う。
頼まれてもいないが、勝手にやるぞ。
俺は。

で、第1回目は、八幡にある古着屋さん

"mellow CLASSIC"さん

を紹介してみたいと思う。



お店はそれほど広くないが、なかなか、商品は充実しており、しかも、安い(ここポイントね)。










メンズ、レディース共に置いてあるので、服好きの男子、女子は、是非ともお店に行ってみる事をお勧めする。

※でも、俺が狙っている商品(金が入り次第買おうと思っている商品)は買うなよ。
じゃないと怒るよ。
まじで。


また、持ち込みでもジーンズの裾上げ、リペア等していただけるという(当たり前の話だがこれは勿論有料ですよ)。

そして、"FIRE KING"などの雑貨もかなり豊富に扱っているので、アメリカン・コレクタブルズ好きの方にもお勧めである。



住所:仙台市青葉区八幡3-1-1
TEL:022-264-0913
営業時間:月〜木12:00〜20:00
     金〜日12:00〜21:00


そして、最後にこれだけは言わせてくれ。

店員のお姉さんが

とてもかわいらしい。(ここ超重要ポイントね)

そして、接客態度がまた素晴らしい。


このキチ@イ系ブログを読んでくれている人はわかると思うが、俺は新年早々ある店の店長らしきおっさんにひじょうに不快な思いをさせられた。
しかし、"mellow CLASSIC"さんの店員さんは、それとはまったく逆。
とても、親切なのである。
そして、もう一度言うが店員のお姉さんが

とてもかわいらしい

のである。

是非みなさん覗いてみてね。


追記。
昨夜、パンツの裾上げをお願いしに伺った。
安い。
ジーンズの裾上げは今まで、あるWEBサイトのショップに頼んでいたが、そこの半額程だった(いや、その店もいい店なんだけどね。チェーンステッチとかもやってくれるし、ジーンズの形自体を変えてくれたりするし。例えば、普通のストレートのジーンズをテーパードしたものに変えてくれたりね。そのうちその店も紹介しようと思ってる)。

で、昨夜はお姉さんではなく、店長さんが店にいたのだが、なかなかのナイスガイである。


そして、やはり、接客態度が素晴らしい。
女子も通う様に。

0 件のコメント:

コメントを投稿