2011年1月24日月曜日

人間というのは本当に愚かな存在である。だからこの地球上から抹殺しなくてはならないのである。

かつて、シャア・アズナブル、いや、キャスバル・レム・ダイクンは

地球に残っている連中は地球を汚染しているだけの、重力に魂を縛られているだけの人々だ」

「地球は、人間達のエゴ全部を飲み込めたりしない」

「地球に住んでいるものは自分の事しか考えていない。だから、抹殺すると宣言した」

と述べ、地球に小惑星を激突させようとした。
一度リセットして、地球をよみがえらせる為にね。


それに対してアムロ・レイはシャアの意思に多少の共感を覚えながらも、

「人間の知恵はエゴだって乗り越えられる」

「だから俺達が人の心の光を見せなくちゃならないんだろ!」

と言いシャアとの対決を選んだ。

しかし、今、俺は思う。
シャアの言ってる事が正しいのだよな
という事を。


人間は、自然や環境を破壊し続け、排気ガスをまき散らし空気を汚染し、動物実験などという虐待行為や、時には、自分の子供にまで暴力をふるったりするのだ。それが、例え幼子であっても。
世界中にそういう状況が溢れきっている。
地球はもう沈みかけた船同然なのだ。

そして、その悪の典型、諸悪の根源たる男がこの街、仙台にいる。
店の名前は敢えて出さないが、『B&B』だか、『Jack & Bob』だか、よくわかんねーけどそこの店長みたいなおっさん。
店の名前は敢えて出さねえけどな。

こいつがね、まあ、酷い。
とにかく酷い。
環境は破壊しまくるわ、金で未成年を買ってはヤルわ、子供が歩いている近くでタバコを投げ捨てるわ、客に対してはタメ口だわ、てめえが早く帰りてえからって、閉店時間前なのにも関わらず客に向って「もうあきらめろって」っていうわ、とにかく酷い。

あのさあ。
販売業や接客業に関していえばお客様は神様だろ。
三波春夫先生がいってたんだから、間違いない訳よ。
いい歳こいて、それもできねえんだよ。
そのバカは。

まあ、クソだな。
ウンコ。
ハエがたかったウンコみてえな奴。

で、俺はシャアみたいな知性も、力も、権力もない。
だから小惑星を落す事はできない。

しかし.....

















































小惑星は落せねえが、てめえの脳みそ小さいそのドタマの上からブロック激突させて殺っからなあ。
おおよ。聞いてんのか。こら!!!
ぼけ!!!
あと何?おめえ、若えB BOYから、なんかもちあげられていい気になってるらしいな。
HIPHOPのMIXCDかけてよ、調子こいてサンプルネタみてーなコーナーも作ってるみてえだけどさ。
どうせ、おめえ、あれだろ。
"SAMPLING DICTIONARY"とか必死こいて自分のとこにあるレコードに何のネタはいってるかと見て書いてんだろ。なあ。
で、タンジェリンドリームとか高い金で売ってんだよな!!!
ウゼえぞ。こら!!!
てっめえ、いい気になってんじゃねえぞ。ぼけ!!!
おめえの人生もあとわずかだぞ。こら!!!
せいぜい残りの短い人生楽しめや。
俺にぶち殺される前日ぐらいまでよ!!!
ど腐れぼけが!!!























































俺も長い事音楽聴いてきたが、音楽で世界が変えられるなんて甘っちょろい事は考えてない。
無理だと思う。
でも、音楽は個人に影響を与える事ができるもんだとは思ってる。
個人の意識は変える事ができる。
そして、そういった個人個人が行動を起こしていけば、やがて、社会を動かせるかもしれない。
それぐらいの力は持っていると思う。
そう思いたい。

それと結局同じだと思うんだよね。
小惑星は落せないが、俺が、1人の諸悪の根源をこの世界から抹殺するという行動に出た事によっていつか、社会が変わっていくんじゃないかっていうね。
だからさ、






あのおっさん。
おめえだけはマジぶち殺すかんな!!!
ぼけ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿