2011年1月1日土曜日

HAPPY NEW YEAR 2011!!!

このブログを読んでいただいている物好きな皆さん。

あけましておめでとうございます。


しばらくFUCKしてないMR.Tです。
あ、すいません。
気を悪くされましたでしょうか?
新年早々下品な感じでお届けしております。

"HAPPY NEW YEAR"の最初には"A"をつけるべきなのか?それともつけないべきなのか?
よおわからんです。
アメリカ在住のHIROMIさん。
教えてください。


いやあ、しかし、昨年はいろいろな方に良くしていただき、少しずつですが、精神的にも回復してきまして、大変感謝しております。

今年も引き続きよろしくお願いいたします。

それにしても、年末から風邪にやられまして、元旦早々病院に行ってまいりました。
今、もんたよしのり、もしくは葛城ユキみたいな声になっております。


年賀メール。
出しました。
しかしまあ、リアクションがなかった。
何のリアクションかというとこれですわ。
この画像。


まあ、まず反応がなかった。
31日に1時間ぐらいかけて作った画像なんですけどね。
なんかお気付きになりませんでしょうか?


元ネタです。
まあ、でもあらためて見ると自分でも似てないと思う。
ちょっと手抜きしすぎた感がありますね。
誰も突っ込まない訳ですな。


ちなみに"LIVE LONG AND PROSPER"というのはバルカン人の挨拶で「長寿と繁栄を」という意味です。


みなさんが長生きして繁栄してくださればと思い書いてみました。
俺は人生に飽きたらすぐ死にますけどね。
長生きなんかしたくないぜ!



まあ、それはともかく今年もこのブログに関しては、
『下品』and『適当』
という感じのテーマでやっていくんでよろしくお願いします。
去年にもましてエグイのガンガンいくんで女性は特にご注意ください。

じゃあね。
またお会いしましょう。
バイなら。



とりあえず、うさぎ年なんで、新年の1曲目はターボーのこの曲からという事で。



この番組ね、東京MXで月曜から金曜まで夕方の5時に放送してるんだけど、まあ、とにかく好きな番組だった。
鬱病の一番酷い状態の時でさえ、この番組だけは必ず観てた。
「チンコさわらせればいいんじゃない」、「一発やらせろ」とか言ってるけど、まあこれでもまだ全然下品じゃない方の部類だね。
実際はもっとひどい。
とにかくひどい。
スポンサー無いから。
特に月、水、木のコメンテーター達がひどい。勿論いい意味で。
マツコとかも普通の民放とかに出てる時が上品だと思える程毒舌全開で。
岩井志麻子はいつもチンコの形したペンダントしてるし。
昔、ブラザー・トムが臨時で司会やった時「すいません、これほんとに生放送してるんですか」って苦笑しながら言ってたぐらいで。
念のため言っきますけど地上波ですよ。
この番組と『松嶋×町山 未公開映画を観るTV』が観れないというのが、仙台のテレビ界に対する不満。

5時に夢中! - サイト

松嶋×町山 未公開映画を観るTV - サイト



何これ?

6 件のコメント:

  1. A HAPPY NEW YEAR !「下品」&「適当」なブログとうさぎ年、
    最高です。私も目指しております。リスペクトしているラビット関根(通称ラビー)はカックラキン大放送でカマキリで下品なためPTAから嫌われ、その後不遇時代がありました。もちろん、僕はラビット関根はその頃からずっと今もファンです。コサキンラジオではラビーの熱唱名曲「イヤラシー」(井上揚水のジェラシーのひどい下品な替え歌)も大好きです。
    「適当」といえば、これもリスペクトしている高田純次、純ちゃん、昔レオタードでめちゃめちゃなダンスをして不遇の時代を経て、また適当にそれなりにブレイク。ラビーと純ちゃんは親友なのでした。
    関根勤の娘、関根真理ちゃんは「理想の男性は高田純次さんと柳沢信吾さん」と語ったところ、父関根勤は「オレの子育ては間違ってなかった」と自負しているそうです。
    長くなりました。スミマセン。
    ラビー&純ちゃんでいきたいですね。今年。
    最後に高田純次とクレイジーケンのPVを。
    女体をギターにして奏でる純ちゃん最高。

    http://www.youtube.com/watch?v=9Avs9wZiiDE

    返信削除
  2. あけおめ!
    すいません…あけおめメール、まだ誰にもレスってません…。(´ω`;)
    バルカン人、確かになんか人間より強い生き物って設定だったよね…。
    (スタートレック(だっけ)たまに観たくらいだからあんまりちゃんとは知らないんだけど…)
    岩井の出てたその番組、youtubeで初めて知って何個か(youtubeで)観たけど面白いよね。でもこんなん話しててよく大丈夫なんだな~と思ったらスポンサーないのね、なるほど。

    こんな無知な私ですけど、大丈夫なら今年もよろしうに。(^ω^)

    返信削除
  3. >go さん
    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくおねがいいたします。

    俺もね。
    大好きですわ。
    リスペクトですわ。
    関根勤。
    そして高田純次。
    カマキリ拳法は小学生の俺にはものすごい衝撃だった。
    そして、関根勤はとにかく話がおもろい。
    おもろいエピソードいっぱい持ってる。
    映画好きなところもいい。
    特にB級映画。
    高田純次は特に『元気がでるテレビ』や『11PM』、その後番組の『EXテレビ』に出てる時が超ヤバかった。
    こんな適当というか狂ったおっさんがテレビに出ていいのか?というぐらいのヤバいテンションだった。
    最近も適当さ加減は変わってないですけど、やはりあの頃の変人ぶりを取り戻してほしい。
    そして、もう1人、俺がリスペクトしているおっさんといえば、みうらじゅんですね。
    あの人もまずひどい。
    勿論いい意味で。

    我々も世間をなめきった下品かつ適当なおっさんになっていきたいものですね。

    返信削除
  4. >mari さん
    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いいたします。

    俺も無知だよ。
    世間一般の常識がよくわかってない。
    そして、漢字が全然書けない。
    たぶん小学生より書けない。

    人間(というか地球人)より強いのはクリンゴン人だと思うよ。
    バルカン人は論理的な思考をする人達。

    『5時に夢中!』はね、東京に住んでる人には、録画してでも見てほしい。
    ヤバいから。
    特に月、水、木は。
    地上波で生放送であんな事やってる番組って他には無いから。

    春頃までには1度遊びに行くと思うんでそんときはよろしく。

    返信削除
  5. すっかり挨拶を交わしたことで安心しきってかブログに来るのが今日になってしまいました(--;
    すんません。

    今更ですが、とりあえずここでも…
    Happy New Year !!

    ところで…私にご質問くださるとは?!
    いやぁ有難うございます。

    "HAPPY NEW YEAR"の最初には"A"をつけるべきなのか?それともつけないべきなのか?

    いい質問ですねぇ…
    これ、おかしいですよね。はい、おかしいんです。「(Please) have a Happy New Year」という文ならOK!
    私も前に、実は長介さんと同じように疑問をもった者なのでした。

    しかしあの画像!ご自身が作られたものだったのですね。
    可愛いと思っていたのですが(思いを伝えるのを忘れちゃいましたね)…何かに似てると思ったのですが…彼だったのですね~
    しかもバルカン人の挨拶だったのか…

    とにかくすべて今更ですが、今年も長介さんのブログを楽しみにしていまーす♪

    返信削除
  6. >Hiromi ちゃん
    いやいや、俺の方こそコメントへの返信遅れてごめん。

    うーん。
    勉強になった。
    さすが、アメリカ在住。
    という事は、日本人がよく言う"A HAPPY NEW YEAR"というのは間違っているという事なんだね。
    俺は正しかった訳だ。

    画像はまず反応なかった。
    寂しい。

    ところで、今年からK島さんじゃなくて、Hiromi ちゃんって呼んでいいかな。
    ご結婚されて名字も変わった訳だし、いつまでも旧姓で呼ぶのもおかしいでしょう。
    どう?
    俺みたいなおっさんにHiromi ちゃんって呼ばれるのキモかったら拒否してくれてもいいんだけどさ。
    でも、年齢同じだけどね。

    今年もよろしく。

    P.S.
    ツイッターもはじめた。
    アカウント名は

    E_X_T

    フォローよろしく。

    返信削除