2011年1月4日火曜日

IT KILLS ABSOLUTELY!!!

あのおっさんだけは絶対殺す。
あのおっさんだけは絶対殺す。
あのおっさんだけは絶対殺す。
あのおっさんだけは絶対殺す。
あのおっさんだけは絶対殺す。
あのおっさんだけは絶対殺す。
あのおっさんだけは絶対殺す。
あのおっさんだけは絶対殺す。
あのおっさんだけは絶対殺す。
あのおっさんだけは絶対殺す。
あのおっさんだけは絶対殺す。
あのおっさんだけは絶対殺す。
あのおっさんだけは絶対殺す。
あのおっさんだけは絶対殺す。
あのおっさんだけは絶対殺す。
あのおっさんだけは絶対殺す。
あのおっさんだけは絶対殺す。
あのおっさんだけは絶対殺す。
あのおっさんだけは絶対殺す。
あのおっさんだけは絶対殺す。
あのおっさんだけは絶対殺す。
あのおっさんだけは絶対殺す。
あのおっさんだけは絶対殺す。
あのおっさんだけは絶対殺す。
あのおっさんだけは絶対殺す。
あのおっさんだけは絶対殺す。
あのおっさんだけは絶対殺す。
あのおっさんだけは絶対殺す。
あのおっさんだけは絶対殺す。
あのおっさんだけは絶対殺す。

ビルの屋上からブロック落としてぶち殺すかんな!!!
マジだぞ。こら!!!
気をつけとけよ!!!
殺っからな!!!



俺の事だな。
ENOが絡む前なんで、サウンド的には全然好みじゃないな。



メロディックデス。
こういう音は今好んで聴こうとは思わないが、聴いてみると悪くないね。
一時は女性ヴォーカルだったらしいが今はどうか分からない。
ちなみにその女性ヴォーカルの映像も観たけど男ばりのデス声出してる。
口説こうとでもしようもんなら蹴りとかいれられそう。
ちなみに俺らは『アーク・エネミー』って呼んでたけど『アーチ・エネミー』っつうのが正しい発音らしいっす。豆知識。



すげえかっこいいじゃん。
アルバム集めようかな。
『極悪レミー』。チネ・ラヴィータで公開中。
極悪レミー[Lemmy the movie]オフィシャルWebサイト
メタリカ、アンスラックス、ダムド、クラッシュ、モトリークルーはじめ、ジョーン・ジェットなどいろんなバンドのメンバーも出るらしくおもしろそうだぞ。
なぜか、ビリー・ボブ・ソーントンも出る。
ファンなのか?



なつかしい感じの音だな。
このバンドのロゴのフォントが好きでね。
先日、フリーフォントのサイトで入手した。



これでデス声だったらかっこいいんだけどな。これで2007年だからね。確かにサウンドは今っぽい影響受けてる感じもするな。



このバンド。東京いた時、バンドやってる友達に「すげえいい」って勧められたんだけど、この曲聴く限りではいまいちっぽいな。普通。



シンリジーはちゃんと聴いた事無いんだが、いつかちゃんとアルバムごとに聴いてみたいバンド。ボーカルの人がホールアンドオーツのジョン・オーツとかライオネル・リッチーとかに似てる系。


メタルって殺しの曲ばっかだな。

俺キ@ガイ。
ひっぱるね。
恨みつらみを。

0 件のコメント:

コメントを投稿