2011年1月17日月曜日

MY REVOLUTION!!!

みなさんお久しぶりです。
世界3大MR.Tこと、MR.T a.k.a. B.A.です。

実は先週土曜日の事です。
皆さんもニュース報道などでご存知かもしれませんが、『フランス革命』、『キューバ革命』につづく世界3大革命と言われる大革命が起こり、世界中を震撼させました。

その革命とは

『MR.TによるMR.Tの為の iPhone革命』

であります。


はい。
時流にのりましたね。
「おめーなんかPUNKSじゃねーよ」と言われてもしょうがありません。

ところで、今現在新メールアドレスが決まっていないため、俺へのメールが届かないという現象が起こっております。
その為、日頃からわたくしへ暖かい態度で接してくださる先輩、タメ、後輩の皆さんへ多大なるご迷惑をおかけしております。
また、何よりも気がかりなのが、日本中に33人いるという俺の愛人が俺へのメールを送れずどうしようもなく戸惑っている事であろうという事です。
たぶん、彼女達は不安でありながら、股間は濡れ濡れ状態でしょう。
彼女達の誕生日には、お詫びとして、『ヴァイブレーター』、『パールローター』、『巨大ディルドー』のいずれかをプレゼントしてあげるつもりです。

ところで、俺ですが、機械関係には強いと自負しております。
各種機能もすぐ覚えると思います。
だから、アドレスもすぐ決定してお知らせできると思います。
とにかく機械関係は得意です。
3ヶ月以内にはアドレスお教えできると思います。
よろしくお願いいたします。



P.S.
あのレコ屋のおっさんんだけはマジぶち殺すぞ!!!
こら、わかってんのか!!!
おめえの命も後わずかだからな。ぼけっ!!!
ぜってー殺っかんな!!!ど腐れ。ぼけっ!!!
せいぜい残りのわずかな人生楽しめや。ぼけ!!!





俺は小室哲哉という奴が大っ嫌いだし、この男が、日本の音楽の質を著しく低下させ、日本の音楽をダメにし、日本の音楽を海外の音楽から10年以上遅れたレベルの幼稚な音楽にした奴だと思っている。
こいつの存在自体がマジでうざい。
しかし、この男が初期に手掛けた、渡辺美里さんのこの曲はT.K.が手掛けた曲の中で唯一いい曲だと思うんだなあ。
まあ、美里さんの歌唱力というか、歌い方がいい曲にしている一因でもあるとは思うのだが。



『クール・イット・ナウ』も大好きだが、この曲も好きだ。
俺が中坊の時に流行ってた曲。

2 件のコメント:

  1. >kakinuma さん
    いや、本体は黒です。
    赤い部分は、1000円ぐらいで買った保護用カヴァーです。

    しかし、iPhone。
    めちゃくちゃ楽しいです。
    おもろい。
    何がおもろいのかと言われてもいろいろありすぎて伝えにくいのですが、とにかくおもろい。
    1日中いじってます。
    俺にとっての最新のおもちゃですな。

    iPhone欲しいという場合、俺に言ってください。
    いい代理店紹介します。
    俺も友達に紹介してもらったんですけどね。

    返信削除