2011年1月5日水曜日

IT WAS A GOOD DAY.

昨夜は、GOさん、ZNDちゃん、ABE画伯と共に、『? JOHNNY'S DINER』に行った。

すいていたので、個室へ。

とにかく楽しかったなあ。

GOさんもZNDちゃんもABE画伯もみんないい人。
そして、みんなおもしろい人。
愉快な人達。



一昨日の殺人衝動が無くなっていく様な楽しい時間を過ごせた(でもあのおっさんはぶち殺すけどな)。

そして、『? ジョニーズ・ダイナー』の居心地の良さも格別であった。
おだやかな空気がながれてるんだな。

サービスしてくれたJOHNNYO、TOMOE兄妹にも感謝。

またみんなで呑みたいね。
っつか呑むけどね。
定期的にさ。

そして、ZNDちゃんの夢を叶えてあげなければならない。
おじさん達はおしみなく協力するからな。
だって俺たちは天界から派遣された恋のキューピットだから(変態だけどね)。
まかしておいてくれ。
1月から飛ばしていくからさ。



ICE CUBEの曲の中で一番好きな曲。ほんと名曲。



そのネタ。こちらも大名曲。ロナルドのヴォーカルが最高。70年代のISLEYSにハズレ無し。

2 件のコメント:

  1. ほんと楽しかったです。お店も最高ですし、シスターさんもとても感じがよくてとっても綺麗!まいっちんぐマチコ先生でした。
    また行きますよ!

    返信削除
  2. >go さん
    いつもありがとうございます。
    昨夜もご来店いただきまして、本当に感謝です。
    新年会も是非成功させたいですね。
    皆さんの壁をすこしずつ取り除いていき、最終的にこっちの世界に引き入れると。
    要するに『変態』の世界ですわ。

    因みに、シスター。
    独身で、現在彼氏いません。
    綺麗ですよね。
    俺もそう思います。
    go さん、実は狙ってますか?
    しかしながら、本日、シスターのあこがれの人がご来店予定です。
    あ、こんな事言ったらgo さん、眠れなくなっちゃいますかね?
    すいません。
    失言でした。
    意図的な失言ですけどね。
    フヒヒヒヒ...。
    あ...。
    失礼しました。

    返信削除