2010年9月5日日曜日

飽きてきました。

ここ一週間ばかり、ブログを更新していなかった。
バイクでこけて負傷したり、福島に小旅行に行ったり、ネタはあったんだが、どうも自分の下らない生活の事を書くのに抵抗がでてきたというか、正直飽きてきた。
こんなブログを誰が読んで楽しむというのか?
ブログをマメに更新している人達をすごいと思うが、読むにあたいするおもしろいブログを書いてる人はごく少数だよね。

始めて一ヶ月たらずでこれだから困ったものだ。

しばらく好きな音楽の事でも書こうかな。

4 件のコメント:

  1. 怪我は大丈夫ですか?
    義務感に囚われず、のんびり続けて下さいな。
    「どうでもいい」生活を覗きにきているので。
    むしろ、私のようなモノグサ人間には、1週間ぶりの更新が丁度いいくらいです。

    返信削除
  2. >理絵さん
    ありがとうございます。
    ちゃんと見てくれている人がいる事に救われました。
    適当に更新していきます。

    ていうか理絵さんって岡ちゃん?

    返信削除
  3. そうです。昔の名前で出ています。
    コメントとかしたことなくて、
    Googleのアカウントからしか署名できなかったんです…!

    返信削除
  4. >理絵さん
    そうか。
    今後ともコメントよろしく。
    あと、近日会えるのを楽しみにしてるよ。
    呑みあかしましょう。

    返信削除