2010年9月10日金曜日

SARA

今日は我が家で家族の一員として約16年間生活を共にした『サーラ』の三回忌。
我が家に来た3代目の猫。
家族を癒してくれ、時に勇気をくれた。
ちょっと臆病で、頭をすぐ撫でてもらいたがるかわいい娘でした。
親父にとって、お袋にとって、そして自分にとっても大切な大切な家族の一員でした。

今まで一緒に暮らしてきた猫達にいっぱいの思い出がある。
そして、感謝の気持ちもいっぱいある。




今は、初代『ラップ』、2代目『ジャズ』と共に天国で仲良く暮らしているはず。



3 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. サーラちゃん、すごく可愛いね!!
    知らなかった…猫飼ってたなんて…
    私は今初めて猫を飼ってるわけで、まだ亡くしたことはないけど、いつかうちの子たちも逝くんだろうなと考えただけで怖い。
    関係ないけど、ラップとジャズの名前にうけた(笑)
    うちは当初、ドーナッツとマフィンの予定だったのだけど、義母にもらった方の猫がすでに名前までつけられてた…

    今までコメント何度も入れようとしてだめだったけど、今日もう一度見直したらプロフィールの設定してなかったみたい。
    あと言いたかったのは…私はいつも楽しみにブログ見ています。
    ちなみに、私の古い方ののブログも更新を再開したので、そっちにもリンクさせてもらいました。
    一応アドレス書いておきます。
    http://japanglishman.blog113.fc2.com/

    (追記で削除したの…ごめんね)

    返信削除
  3. >Hiromi さん
    おお、コメントできる様になったか。
    よかった、よかった。
    ありがとう。
    不定期更新だけど、これからもコメントよろしく。

    サーラ可愛いでしょ。
    ドーナッツとマフィン(笑)。
    おしいね。
    うちは今4代目の猫セシルをお袋が飼ってる(去年までうちに居たんだけど今お袋別居してるので)。

    ブログ、早速コメントさせてもらいました。
    マークがおたくだったとは...。
    あのアメコミコレクションは非常にうらやましいかぎりです。
    前にサイゼリアであった時にもっとコミックの話をすればよかった...。
    今後も映画の事とかドラマの事とか期待してます。

    リンクありがとう。
    こちらもリンクはらせてもらいます。

    『Kick-Ass』見たんだね。
    すごく見たいだけど、日本ではやっと公開が決定したところでまだ見れてないんだよね。
    ヒットガールかっこいいよね。

    返信削除