2010年9月24日金曜日

まったくクソだね。

寒くなってきたね。
今日なんかマフラーしちゃったもんね。
今シーズン初マフラー。
マフラーフェチとしてはうれしいね。
女性に裸マフラーをやってもらうのが夢でして...。

どうでもいいですね。

裸めがね女子も好きですね。


政治とか詳しくないし、こんなところで幼稚な文章でそんな事を書くのも恥ずかしいし、ほんとはあまり好きではないんですけど(だったらやめろよ)、今回だけは書かしてもらいます。

まあ、みなさんも知ってると思いますけど、尖閣諸島沖で海上保安庁の巡視船に漁船を衝突させて逮捕された船長。
釈放されましたね。

「日中関係を考慮し...」
とか言ってるけど、まったく失望しましたね。
まったくばかげてる。
いちぢるしく国益を損ねた。

圧力をかけられたらそれが理不尽でも屈するのか。

世界中に日本は負け犬だって見られちゃうでしょうね。
で、また中国をつけあがらせてしまう。

今回の事でつくづくわかったのはやっぱりあの国は経済が発展しても国としてはまだまだ成熟しねえなって事。
仲良くなれないね。

まったくクソだね。

政府が決定した事ではないとはいえ、平沼さんにでもがんばってもらわないとだめかな。

なに書いてるんだろうね。

はい。愚痴でした。

さっきぽぽぬさんのつぶやきでも同じ事書いちゃったなあ。



5 件のコメント:

  1. (´・ω・`)な、なんだこれわ・・・裸マフラーだと・・・
    ・・・いや、まったくその通りですね。
    昔のクラスティは国家による民衆の統制に反発して危機感を訴えてたけど、今じゃあ、一部のへんな思想のもった人たちにこの国を動かせれようとしてることに危機感をもつことになるとは思わなかったね。

    返信削除
  2. >ichiroさん
    まったくその通りですね。
    クラスティ的な考えはむしろ今の日本にこそ必要じゃないかなと。
    俺は右寄りでもなんでもないですけど、さすがに今回の事態には失望してます。
    この国の危機ですね。

    返信削除
  3. 裸マフラーって…
    写真で見るとそれなりにエグいですね。(笑)

    返信削除
  4. >真理さん
    コメントできる様になったんだ。
    よかったよかった。

    裸マフラーエグいかな?
    独身30男のファンタジーです。

    これからもこのくだらないブログにおつきあいいただけるとうれしいです。
    そしてコメントよろしく。

    返信削除
  5. まっぱマフラーに萌えるとはたまげました。
    制服きたままPLAYとかまっぱに首にリボンはつけたまま
    とか、まっぱにソックスだけは履いているPLAYという
    DVDは結構見受けられますが、わたくし的には、
    まったく何もつけない、ほんとうのまっぱが一番だと
    思い、こだわりといったら、そこですね。
    何も身にまとわず、オープンマインドにPLAYがベスト
    です。わたくし的にはカルフォルニアPLAYと呼ぶDVDですね。

    返信削除