2010年9月22日水曜日

NEETERS REUNION!!!

土曜からの三連休、東京時代の呑み仲間"NEETERS"のメンバー、大の映画狂OKAちゃんとR&BシンガーのWYZTEK氏が遊びにきた。
この2人とは東京にいた頃さんざん呑んだ気心がしれた仲。
初日、岡CHANの乗ったバスが渋滞で3時間半遅れて夕方到着(なんと8時間半も高速バスに乗るという地獄の様な状態)、WYZ氏は夜23時頃到着(はじめは東京からカブで来るという壮大な予定だったのだが、心が折れて結局バスで来る事に)。

そこから、呑む。
呑む。
呑む。
あんな話とかこんな話とか、いろんな話したねえ。
ほとんどがしょうもない会話だったけどね(それがいいんだけどね)。
WIZ氏の撃沈とともに就寝。

2日目は、松島観光に。
宮城県民の自分も初めての地。



結果、なかなか良かったっすよ。松島。
遊覧船に乗って島々を見て回ったり、福浦橋を渡って福浦島に行ったり。
牡蠣食ったり、"むう"食ったり。


おどけるオーバー30の二人。福浦橋の前にて。
いい顔してるよ、おまえら。



ひきつづきおどけつづける男女。


だるまおみくじ。
『吉』でした。
「待ち人来たる」だそうです。
恋愛がんばれよ。
(俺もだけどな...)

福浦島で3人が
なぜかはまってしまったのがこのCM。



「何かしら〜」。

今回の休日のキーワードのひとつ。

20時過ぎに帰宅。
飯を食って、また呑み。
さすがに前日に話し疲れたのか、まるで倦怠期のカップルの様に話題が無くなってきたところにWYZ氏が超強力な爆弾投下。
ものすごい武勇伝を話していただきました。
その内容をここで書きたいのですが、あまりにもまるで半年してない(何を?)ぐらいドロドロに濃すぎてさすがに書けない。
正直書きたい。
しかし、書けない事が非常に残念でならない。
それだけハイヴォルテージなエピソードでした。



本人いわく墓場まで持っていくか、それともいつか話すか10年以上悩んでいたそう。
OKAちゃんも自分もこの話が聞けたというのは本当に幸せ者。
WYZ氏が神々しく見えたよ。
っていうかこのブログ読んでいただいている方々にはなんのこっちゃですね。
すいません。

WIZ氏の撃沈とともに就寝(またかよっ)。

3日目は昼からOKAちゃんの東京の友達2人と合流してまず牛タンを食いに伊達牛へ。
久々に食べる牛タンはうまい。
その後、瑞鳳殿、青葉城跡地へ。
こちらも宮城県民ながら初体験。



2人のおかげで有意義な休日がすごせたよ(俺の場合一年中休日だけどな...)。
また遊びに来ておくれよ。
よろしく。


NEETERS "SUMMER LOVE [saudade remix]" 2010.9.22 Rerease



6 件のコメント:

  1. なんか、楽しそう・・・
    羨ましい(笑)

    みなさんがまた仙台に来た時にでも紹介してください(笑)

    返信削除
  2. 追記です。

    やっぱ“summer blreez”はアイズレーがいいね。

    アーニーのメロメロなアーミングに腰砕けですわ。

    返信削除
  3. >kakinumaさん
    kakinumaさん誘えばよかったですね。
    次回来たときは紹介します。
    愉快な奴らですよ。

    "summer blreez"。
    Seals & Croftsのオリジナルも勿論いいですが、やっぱIsleyですよね。
    ロナルドのファルセットヴォイスとアーニーの糸を引く様なギター。
    最高です。

    返信削除
  4. 懐かしい、ただただ。

    返信削除