2010年9月24日金曜日

誰か知りませんか?

昨夜のとんねるずの番組でやってた『細かすぎて伝わらないものまね選手権』。
なかなかおもしろかったです。

その中でも久々にマジでキタなあっていうのが、
「B級文房具店に入る時になる音」
「B級バスに乗る時なる音」
「B級旅館のテレビをつける時になる音」
をやって2位に入賞した女性の芸人。

最近お笑いでおもしろい人あんまりいないなあとおもってたけど、久々に、もろ自分のツボでしたね。
下らなすぎてめちゃくちゃ笑いころげた。
だいたい『B級文房具店』って何よ?

誰か名前知りませんか?
教えてください。

3 件のコメント:

  1. 「天然もろこし」の植山由美子さんという人です。
    『B級ジェットコースターが発車するときの音』から、ぐいぐい調子を上げてきましたよね。
    『B級文房具店』では、埃をかぶったリリアンが売られていますね、きっと。ネコだかクマだかわからないキャラクターの鉛筆キャップとか。

    返信削除
  2. >理絵さん
    ありがとう。
    さすが〜。
    知ってますねえ。

    でもyoutubeにまだ無かった。
    俺的には近年まれに見るおもしろさだったね。
    目のつけどころが病んでるというか。
    最後の方はあの人が出てくるだけで笑えたもん。
    顔を見ただけで吹出してしまうっていうね。

    ミッフィーとかの偽キャラとかね。
    売ってると思う。絶対。

    返信削除
  3. あ、あと菅野美穂のモノマネする人よかったね。
    かわいかった。
    また見たいね。

    返信削除