2010年11月25日木曜日

12月11(土曜日)にイベントやります。

12月11日の土曜日に一番町にあるBAR MILLSにて、イベントをやる事になりました。

タイトルは

"FROM DUSK TILL DAWN"

です。

テーマは"ALL GOOD MUSIC"
要はジャンルにとらわれず良質の音楽をかけるという事です。




ロックから、ソウル、ファンク、ジャズからフュージョン、ブラジリアンなど様々な音楽を楽しんでいただこうと思っております。




"FROM DUSK TILL DAWN"
12/11(Sat.)  @BAR MILLS  20:00 START
CHARGE : ¥500 (WITH SNACK)


DJ
KAKINUMA
ICHIRO (BANISH ARMS)
B.A. a.k.a. CHOSUKE (MIAMI VICE)
AND MORE




チャージは500円ですが(お菓子付き)、チケットなどはありませんので、あとはドリンク代だけです。


音楽が好きな人
お酒を呑みたい人
人と話をしたい人
ひまでしょうがない人
なんか刺激が欲しい人
そのどれにも当てはまらない人
是非是非遊びにきてください。
お酒を飲めない方にはコーヒーなどもある様なので、気軽に遊びにきてください。


また、クラブではないので、お酒を呑んだり、人と喋ったり、ついでに音楽も聴いていただいてまったり楽しんでいただければと思います。
また、店自体は18時から営業しているので、早く来てお酒を呑むのもありかと。


俺は、ものすごくベタなやつをまったりとかける予定です。
とかいいながら、まだネタ選び全然してないんですけどね。


当日までこのブログでも何度も告知すると思うのでよろしく。




BAR MILLS
住所:仙台市青葉区一番町4丁目7-7
TEL  :  022-223-1998

地図はこちら↓
BAR MILLS

BAR MILLS WEBサイト


3 件のコメント:

  1. 遊びに行きまーす!!

    返信削除
  2. >AKILLAVENUE
    待ってるぞ。
    でも、期待しないでね。
    俺、思いっきりベタなやつしかかけないから。
    恥ずかしいぐらいベタなやつ。
    今時これかけんのーってぐらいのやつ。
    多分、つなぎもしないかも。
    デビッド・マンキューソ形式で(笑)。

    返信削除
  3. LOFTスタイルですか! その方が曲は際立ちますね!!

    返信削除