2010年11月19日金曜日

HAPPY BIRTHDAY TO YUMIKOSAN

昨日はドンスタのドンちゃんこと渡辺さんの奥方ゆみこさん(勿論ゆみこさんも"渡辺さん"なんだけどね)の誕生会に参加させていただきました。




俺の様な新参者が参加させていただきひじょうに恐縮でした。




渡辺さんが持っていた"iPad"。


初めて現物に触れてみたが、欲しくなってしまいました。
コンパクトだし軽いし、どこにでも持ち運べる感じ。
WEBやメールは当然の事ながら、ものすごい数のアプリが存在するのも魅力。


YOUTUBEもガンガン見れる。
それもちょうどいいサイズで。
映っているのはデボラ・ハリー(写真ぼけてるが)。


ガールズトークがくりひろげられている。



まったくもって余談だが、この曲のトラックは今聴いてもヤバいと思う。
ヴォーカルとの相性も抜群。
プロデュースはT.KURA。
この曲聴いてクリちゃんの事が好きになったもんね。


ドンスタオリジナル トートバックをいただきました。


ありがとうございます。



ゆみこさん、誕生日おめでとうございます。


4 件のコメント:

  1. みんな感謝してますよmr.tに!

    来てくれただけで嬉しいじゃないの。

    返信削除
  2. >kakinuma さん
    そう思っていただいてたんなら俺もうれしいですね。

    返信削除
  3. クリスタルケイ、かわいい!!
    m-floのPVにも出ていたので、
    なんて可愛い黒人さんなんだって思ってました。
    やっぱ若い頃は・・メチャクチャカワイイですね~☆
    彼女の歌声、すごく綺麗で好きです。

    返信削除
  4. >千春 さん
    彼女は黒人じゃないよ。
    アフリカン・アメリカン(父親)の血が半分入った日本人だよ(というか母親が在日韓国人だから在日ということになるのかね.....)。
    かわいいよね。
    多分この頃16か17才ぐらいだと思う。
    俺としてはこの曲で彼女の事を好きになった。

    で、この曲で更に好きになった訳。↓

    http://www.youtube.com/watch?v=9zBJ0nLtrxE

    トラック、ヴォーカル、リリックともに何度聴いても素晴らしいと思える。

    TAKUのプロデュース作品としてはやはりこれが好きだな。↓

    http://www.youtube.com/watch?v=pPW0IDzpNRk

    ラップがウザイけど。

    返信削除