2010年11月15日月曜日

NABEKAI

昨夜から先程にかけて、KAKINUMAさん、ASAHIさん、ICHIROさん、TAKUMI、YUMIKOさんと我が家で鍋会をやった。


一昨日はオールナイト。
昨日の朝、帰宅後も昔お世話になった親父の友人の方が来ていたので、ちょっと雑談などもし、日中3時間程しか寝てないというハードスケジュールではあったが、
ひじょうに楽しかったね。
まじで、楽しかった。


リスペクトな先輩方、そして、ふたまわり以上も歳の違う若い子。
そんな方々と呑み、食べ、笑い、語り、ひじょうに光栄であった。



やはり思うのは、俺はこういった方々に本当に良くしてもらい、そして素晴らしいパワーをいただいているんだないう事。

生きる力をいただいている。


しかし、YUMIKOさんの幽霊話。

まじで怖かったんですけど。

今後、我が家で鍋会をやるのは難しい状況になってしまうが、どなたかの家で定期的にやれたらいいなと思う。

又、お誘いしたが、事情などあり残念ながら来れなかった友人達もいるので、今度はそういう方々ともご一緒したいものである。
別に鍋でなくてもよいので、マジな話、実現させたいと思う。
ので、皆さんよろしくお願いいたします。

3 件のコメント:

  1. 土曜日はおつかれさまでした。
    うおー 鍋楽しそうですね。
    来月は忘年会しましょう

    返信削除
  2. >AKILLAVENUE さん
    うん。
    おつかれね。
    忘年会やろうやろう。
    その前にバンド連 長町呑み会に誘われるかもしれないぞ。

    返信削除
  3. ぜひお誘いお待ちしております。長町ってところがいいですね。

    返信削除