2010年10月13日水曜日

ドンスタまつり2010

先週末からの3連休はひじょうにハードスケジュールではあったが、とても楽しい時間を過ごさせていただいた。

10月9日
まずは、HAYASAKAさん、RICHARDと共に"HITSVILLE"のライヴを観に国分町"HEAVEN"へ。

2010/7/24のライブの模様。


ライブ終了後、KAKIさんの誘いでMURAKAMIさん、ADCも合流してドンスタへ(ADC送ってくれてありがとう)。
いろんな先輩方、同年代、後輩、そして初対面の人に会い、話し、呑んだ。
グダグダでしたね。ICHIROさん。
YOUZI(VANISH ARMS)に約20年ぶりに会えてちょっと感動。
YOUZIには迷惑かけたからなあ。
昔、YOUZIとバンド組んだけど、2回ぐらいスタジオ行って「やっぱ俺だめだわ」って辞めちゃった(その頃は現"HITSVILLE"のYUUZIにも迷惑かけたな)。すごい自分勝手な事したと思う。でもあの時はしょうがなかった。
そして今や.....
方や社長で3人の子持ち。
方や無職で精神疾患持ちの独身男。
うーん。どうなんでしょうね。

朝方迄ドンスタにいて、KAKIさんの御好意でKAKIさん宅に泊まる事に。
音楽談義。
いつもながら、いろいろ勉強になりました。






かっこいいな。スティーブ・ストレンジ。


しばし音楽談義のつもりが気がつくと12時半。
これはヤバいという事で2時間程寝て再度ドンスタへ。


"ドンスタTV"収録中(生)であった。
いつのまにかICHIROさんが司会になってるのには笑た(金曜日のライブ楽しみにしてますよ)。



花の45年生まれコンビ。




帰り際に知り合ったMITUOくんに教えてもらったバンド達。



やばい。犬も吠えてる。



ディジルドゥーとドラム。やばいねこの人達。
ライブ見たいね。



これもやばいね。
人力ドラムンベース。
人力テクノ。
楽器が弾ければこういうのやってみたい。



MR.Tとしては当然こういうのにも反応してしまう訳でして。
バンドやるんだったら絶対カヴァーしてやろうと思ってたのにな。やられたよ。



西海岸のラッパー"LYRICS BONE"が参加してるじゃないすか。
ベースがやばいね。



これは"JURASSIC 5"の""CHALI 2NA"ですね。
西海岸のバンドなのかね。



"THE ROOTS"が好きだって言ってたから「"CROWN CITY ROCKERS"もHIPHOPバンドだよ」って言ってたんだけどなんと"GALACTIC"と"C.C.R."が共演してた。
フレッド・ウェズリーみたいなホーンのフレーズも出てきてこのライブはかなり熱いですね。


なかなか趣味がよろしいですね。
勉強させてもらいました。
MITUOくんのアドレス聞けばよかったな。
俺シャイだから。聞けなかった...。






とても楽しい時間を過ごせたわけです。
誘ってくれたKAKIさんに感謝。
そして、こんなアットホームでUNITYなイベントをやっている渡辺さんとドンスタスタッフの皆さんにリスペクト。

2 件のコメント:

  1. いい時間を共有できたね。
    喜んでもらえてよかった。

    ミツオ君のメルアドは本人に確認をとって、教えてもOKだったら連絡するよ。

    是非二人には共演して頂きたいので。

    返信削除
  2. >kakinuma さん
    あ、よろしくおねがいします。

    いや、とても楽しかったですね。
    最高です。ドンスタ。

    返信削除