2010年10月28日木曜日

CECILE

うちの愛しい娘。






ちなみに去年の春、家に来たばかりの頃はまだ、こんなだった。





成長したね。



10 件のコメント:

  1. きゃぁ~わいぃ~☆☆☆
    いいな、猫のいる暮らし。

    返信削除
  2. >千春 さん
    うん。
    そう。
    かわいい。
    すごくかわいい。
    いいよ。猫との暮らし。

    返信削除
  3. コメント出遅れましたっ…

    いやぁホント、、可愛い~~(>▽<)
    たまりませんねセシルちゃん♪
    うちも3匹目飼うなら女の子って決めてます。
    今はセシルちゃんだけ??(だったっけ?)

    返信削除
  4. >Hiromi さん
    そう、セシル。
    かわいいでしょ。
    俺も最高にかわいいと思う(笑)。

    セシルの名前の由来はジーン・セバーグの主演作『悲しみよこんにちわ』"Bonjour Tristesse"から。
    ジーン・セバーグが演じた主人公の名前が『セシル』。
    当時その『セシル』の髪型を真似た『セシル・カット』っていうのが流行った。

    返信削除
  5. 子猫の時も今もかわいいね♪(^ω^)
    どんな性格の娘さんなんだい?

    返信削除
  6. >mari さん
    うん。
    常にかわいい。

    基本、人見知りをしない。
    だからといって、誰にでも抱かれにいくふしだらな女ではなくて、ちょっと距離を置いてその人を見てる感じ。
    Dr.Pが家にきた時なんて、なんかP氏に興味津々で、P氏が寝ようとしている部屋を出ていかない。
    しょうがないんで、隣の部屋に出して障子を閉めたら、障子をつきやぶりやがった(笑)。

    あと特技があって、うつ伏せができる。
    後ろ足をピーンとまっすぐ伸ばして。
    猫がそんな事するの初めて見た。
    その写真をアップしたいんだけど、なかなかタイミング合わなくてその写真は撮れてない。

    返信削除
  7. 一緒に寝かしてあげれば良かったのに~。
    おとん的にはそうはいかないものなのかな。(笑)

    返信削除
  8. >mari さん
    P氏、猫嫌いだからね。
    あと、親心としては、よその男に抱かす訳にはいかない(笑)。

    返信削除
  9. よその男。(笑)

    へ~Dr.pにゃんこ嫌いなの?
    それなのにモテるなんて…なんかにゃんこにアピールするフェロモンでも出てるんだろうか…。(笑)

    返信削除
  10. >mari さん
    彼からはそういうフェロモン出てると思うよ。
    女(メス)に作用するフェロモン。
    いろんな女抱いてきたし。
    俺とは真逆な感じで。

    返信削除