2010年10月8日金曜日

類似点









5 件のコメント:

  1. これって…
    売れた場合の印税みたいのは…(笑)

    それにしてもなんであ~ちゃんの衣装はわざわざこうゆうのなのでしょう。
    個人的見解としては逆に魅力を殺す気がしてならないんだけどな~。。。

    返信削除
  2. >mari さん
    これが、パクリなのかちゃんと許可を得てカヴァーしているのかよくわからん。
    でも、サウンドもBPMも歌の入り方もまるっきり同じなんだよね。
    むしろカヴァーですらないかもしれない。
    「ディスコ」じゃなくて「インターネット」って言ってるけどね。

    たしかにこのPVのあーちゃんの衣装はちょっとダサイ気がする。
    首に巻いている変なものとか。
    っていうか、のっちもかしゆかの格好も微妙。
    ビデオもなんか金かかってない感じ。
    でもあーちゃんはいつもワンピースのイメージがあるよね。
    それは、いいと思うんだけど。

    返信削除
  3. なるほどワンピなのか~
    なんとなくストンとしたパターンの衣装で微妙に長めのスカート丈。パフスリーブな印象。
    他二人がわりとミニマムな丈なので三者三様にしたいのかもだけど、一番背も小さいから脚は長さ出した方がスタイル良く見える気がするんだ、あくまで衣装としては。(´ω`)

    返信削除
  4. あれ…
    でも…
    マフラー好きなのでしょ?(笑)

    返信削除
  5. >mari さん
    うん。
    好き。
    マフラー。
    でもあのPVの巻物はちょっと違う。
    俺の琴線に触れない。
    裸にあれだったらちょっとはよかったかもしれない。

    そう。俺が見る限りあーちゃんは基本ワンピだと思う。
    俺のイメージだと、あーちゃん「女の子」、のっち「ボーイッシュ」、ゆかちゃん「お姫様」って感じなんだけどどうでしょうか?
    スタイリストもそんな雰囲気狙ってる気がするんだけど。

    返信削除