2010年10月18日月曜日

IMONIKAI

昨日はASAHIさんのお誘いにより、KAKINUMAさんと共に芋煮会に参加させていただいた。

前日、TAKAさん(BANISH ARMS)とKAKIさん宅にて深夜まで音楽談義していて、その後帰ってからもブログのコメントの返信などしていたので、結局寝たのは5時過ぎになってしまい、朝が辛かった。
TAKAさんには送ってもらって本当に感謝。
話もとても楽しかったよ。
興味深い話がいろいろ聞けた。
またつるもう。

11時頃KAKIさんと待ち合わせて広瀬川に行くと、もう既にものすごい人が出ていた。
こんなに混雑するとは正直思っていなかったのでちょっとびっくり。


ASAHIさんと子供達とも合流して、いざ芋煮会場へ。
知らない人達ばかりだったが皆さん気さくな方々ばかりでとても気持ちよく呑めて、食えて、話せた。


初めてお会いした元"LEATHERFACE"のATUSIさんには、"LIFE STYLE"創成期の話をしていただいてひじょうに興味深かった。
"SWANKYS"だったのね。



子供達とも話をした。


はじめはシャイそうで話してくれないのかと思っていたが、全然普通に話ができた。
今は、"ロッチ"とか人気みたいです。
あとみんな彼女はいないらしいよ。
めんどくさいらしい。
クールだ。
俺が中坊の時は好きな子がいても、自意識過剰で話せなかったんだけどなあ。

あと、俺のADIDASのジャージにワインがこぼれるというアクシデントもあったが(笑)。

のんびりと昼間から酒を呑むというのもいいもんだ。
主催のTAKAHASIさんにリスペクト。


しかし、女の子って可愛いね。
子供に興味無いけど、女の子は可愛い。
ロリコンじゃない。
純粋な意味で。


芋煮終了後、しばし、ASAHIさん宅にて休憩。
子供達はカードゲームをやっていた。
手際の良さは、なんか博打をやってるおっさん達の様だった。
ルールを聞くがまったく理解できず。
おじさんにはこれっぽちも理解できなかった。
多分花札とかより難しいと思う。
今の子供達はこんな事やってるのね。

ASAHIさんの息子TAKUMIにはTシャツ作ってあげる約束したんでちゃんと約束守らないとね。

ASAHIさんが仕事になったという事で(すごいパワフルな方だ。リスペクト)KAKINUMAさんと共に送ってもらいおひらきに。

誘っていただいたASAHIさん、KAKINUMAさんに大感謝。
とても楽しい時間が過ごせました。
ありがとうございました。


4 件のコメント:

  1. 楽しそうですね。(^ω^)

    誰もロリコンなんて言ってないよ。(笑)
    でもここ数年前からくらいだな、子供がかわいいって思えるようになったの。
    それまでは私も今以上に子供だったから、かわいい云々の前になんかプレッシャーだったんだな。
    慣れてないってのもあったんだと思うけど。

    へ~。
    クール…。。
    まあ本当にそうかもだし、仲間の手前言わないだけで居るのかも。(笑)

    返信削除
  2. >mari さん
    俺、子供に興味無くてね。
    自分の子供も欲しいと思った事無い。
    自分が子供だし。
    でも、女の子っていうのはほんとかわいいね。
    芋煮の時、女の子に「これすごいシュワシュワするよ」って言われて「どれ、飲まして」って言って「ほんとだ。シュワシュワする」って言ってジュースもらったりしてね(笑)。
    もし、結婚してまちがって子供できちゃって、それが女の子だったらめちゃくちゃかわいがるかもしれないね。

    返信削除
  3. 最近行動を共にする機会が多いからブログへのアップはMr.Tにおまかせしております(笑)

    感謝の気持ちはこちらこそだよ。
    何か俺が引っ張り回してばかりで申し訳ないなぁ、なんて。

    レコードの件もありがとう。

    MARUKUは俺の持ってるブラジリアン・ファンクのコンピに1曲だけ収録されてるの発見したよ。

    いいっすね!レコード聴けるのが楽しみ。

    返信削除
  4. >kakinuma さん
    先日は本当にありがとうございました。
    本当に楽しかったです。
    ちょっとマジな話もできましたしね。
    「引っ張り回してばかりで申し訳ない」なんてとんでもないです。
    俺はすごく楽しみをいただいてるんですから。

    SLYとMARUKUは後日持っていきますね。

    返信削除